ぽっちゃり 境界線VSデブ

ナイナイ岡村さん、瑛太くん、パンサー向井くん等々、芸能界でもぽっちゃり好きは
多いのですが

 

ぽっちゃり!おデブちゃんとの境界線は?

 

ぽっちゃりのプロに、境界線はどこか聞いてみました!

  • (夜のお店のスカウトマン)
    ウェストのくびれがあること、ビール腹でもくびれがあれば良い!
  •  

  • (ぽちゃバーの100キロ台のお姉さん)
    オシャレしていること、
    「ありの〜ままの〜」なんて
    スッピンでファッションも同じものばかりなんてダメ!

 

なのだそうです!

 

ぽっちゃりさんが、女と思われなくなっちゃう境界線って
何となく解りますね!

 

 

それにしても、女の子は「いかにラクしてダイエットするか?」
ってことに興味が行きがちなんですが

 

男性は、意外や意外、
肉感というか、ある程度ふくよかな女性を
求めているものなんですね。

 

 

ぽちゃ子がいかにモテるか、のサイトを読んでもわかるように

http://ぽちゃ子.com/

 

(一般人のブログですが
3Lの自称ぽちゃ子さんが
男性にモテル方法をアップしています。

ぽっちゃりタイプの笑顔の作り方とかすごく参考になります。)

 

 

 

少しでも、おしゃれを意識したり、
男性との出会いを求めてるぽちゃ子は
もててますね。

 

 

今回の調査で(下記に男性の本音を書きましたが)
私は、男性の本音を知って
むやみにダイエットに励むのはやめようと思いました。

 

2013年6月18日に週刊SPAという雑誌に

なぜぽっちゃり女子に魅かれるのか?新橋のサラリーマン100人が回答

<取材・文・撮影/週刊SPA!編集部>
という記事があったのですが

 

 

  • 細い子は抱くと骨が当たるからいや」
  •  

  • 「残さず食べて愛くるしくて見とれてしまう」
  •  

  • 「ムチムチ感や胸などは、男性がもともと憧れている部分」
  •  

  • 性格がおおらかで信用できる」

など
ぽちゃって言うだけで、性格までいいと思われてるんです。

 

 

 

 

でも、確かに

 

 

たとえば
デビュー当時の宮崎美子
ぽっちゃり芸能人石野真子 
アイドル時代の頂点をとったぽっちゃり石野真子
アグネス・チャン
榊原郁恵などは、ご存知ない方もいらっしゃいますが
実に一世を風靡しました!
今でいう、AKB48の全盛期を独り占めしていたようなものです。
みなさん、丸々していましたね。

 

最近では
柳原可奈子

 

  • デビュー当時の深田恭子
  • モモクロ
  • 磯山さやか
  • 水卜麻美(日テレ)アナウンサー
  • 渡部直美さん
  • 柳原可奈子さん

と、時代とともに
ぽっちゃりというか、おデブちゃんでも
男性から求められるようになりました!

 究極はデブカワNIGHTミス ファットウーマン グランプリ

http://ameblo.jp/debukawa-night/
つまり、ぽっちゃりさんの
美人コンテストとでもいうのでしょうか?
100キロ以上の女性のコンテストなんですが
ファンの男性の多いこと!
こんなところに行ったら、60キロや70キロでは
振り向いてもらえなさそう・・・
価値観が変わるので一度参加してみては?

 

ぽちゃ好き男性からナンパされるかも、。。。